OmegaLand V2.7 製品サポート終了のお知らせ

統合ダイナミックシミュレーション環境OmegaLand V2.7のサポートを以下の通り終了させていただきました。

本製品の動作環境として採用しておりますマイクロソフト社Windows 7の延長サポートが2020年1月に終了し、OmegaLand V2.7のVIEW環境として採用しておりましたRockwell Software社のRSview32がWindows10のサポートを予定していないことなどから、継続的な製品サポートのご提供が不可能な状況と判断いたしました。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

対象バージョン

統合ダイナミックシミュレーション環境OmegaLand V2.7

サポート終了後の対応について

V2.7のご使用継続は可能ですが、新たなV2.7更新プログラムのご提供はありません。

保守契約 [1]
バージョンアップ権
 
 
保守契約 [2]
バージョンアップ権
情報提供
 
保守契約 [3]
バージョンアップ権
情報提供
問い合せ対応
技術サポート契約 保守契約無
V2.7使用継続
V2.7更新プログラム ※1
の提供
×××××
V2.7使用に関する
問い合せ ※2 ※3
×××

※1:V2.7更新プログラムとは、サービスパック、パッチ等、基本ソフトウェア製品を更新するためのプログラムを指します。

※2:製品保守契約には、お客様の保守契約の内容によって保守の項目が異なります。ご不明な場合は、弊社、営業部にお問い合わせください。

※3:ソフトウェア使用上の問題の調査および解決法の提案を行いますが、新バージョンへの移行などをご提案する場合もございます。

後継バージョン

保守契約を継続いただいているお客様には、定期的にバージョンアップ品リリースのご案内を送付させていただいております。

お問合せ

本件につきましてご不明点などございましたら、弊社営業部までお問い合わせください。