サポート

OmegaLandテクニカルサポート

保守契約されているユーザー様に、以下のようなサービスを提供しています。


障害情報とサービスパック

現時点でわかっている障害の情報を提示し、障害に対応したサービスパックをタイムリーにご提供します。 ユーザー様はホームページから直接ダウンロードできますので、常に最新の状態でご使用いただけることになります。

テクニカルドキュメント

アップデート時に発行されるリリースノートや、マニュアルとは別に配布しているドキュメント類をPDF形式で公開します。 インターネットに接続されているパソコンから直接ご覧いただけます。

FAQとTips

FAQ(よくあるお問い合わせとそれへの回答)やTips(使用上のノウハウ)では、トラブルへの対処方法や使う上でのヒントをご提供します。


このサービスをご利用いただくためには、保守契約されている必要があります。
保守契約されていないユーザー様は、ぜひこの機会にご検討ください。
保守契約に関しましては、弊社営業部にお問い合わせください。
( TEL : 03-3208-4921 )